2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

香取慎吾さん主演「家族ノカタチ」のオリジナリティ

こんにちは、検索迷子です。 今日は、香取さんが現在、出演している「家族ノカタチ」の第7話までの感想を書こうと思う。 「家族ノカタチ」の感想は過去2回書いている。 香取さんの誕生日に、同番組を初回から第3回まで視聴して書いた、香取慎吾さんの年齢…

草なぎ剛さんの「スペシャリスト」での少年性

こんにちは、検索迷子です。 今日は、草なぎ剛さん主演の連続ドラマ「スペシャリスト」の第7回までの感想を書きたい。草なぎさんの、少年性のある演技について書こうと思う。 これまでスペシャリストを視聴して、5回感想を書いた。 草なぎ剛さんが「スペシ…

草なぎ剛さんが「スペシャリスト」で見せる軽やかさ

こんにちは、検索迷子です。 今日は、草なぎ剛さん主演の連続ドラマ「スペシャリスト」の第6回までの感想を書きたい。草なぎさんの、台本や台詞との距離感などについて書ければと思う。 これまでスペシャリストを視聴して、4回感想を書いた。草なぎ剛さん…

香取慎吾さん主演「家族ノカタチ」の感想

こんにちは、検索迷子です。 今日は、香取さんが現在、出演している「家族ノカタチ」の感想を書こうと思う。 以前、香取さんの誕生日に同番組を初回から第3回まで視聴して、香取慎吾さんの年齢相応の演技への挑戦を書いた。今日は、第6回までを継続して観…

(10)稲垣吾郎さんがいるから、SMAPはSMAPでいられる

こんにちは、検索迷子です。 今日は、「剛 しっかりしなさい!」のブログ運営者である、凪(なぎ)さんとのコラボブログ第10回である。ブログ主旨については、最下段にリンク先を掲載している。 今日のタイトルは、今日が森且行さんの42歳のお誕生日というこ…

稲垣吾郎さんの歩調を合わせる気遣い

こんにちは、検索迷子です。 今日は、稲垣吾郎さんの話題を書きたいと思う。 スマスマのシャッフルビストロで稲垣さんがゲストだった回の感想と、私が稲垣さんに対して感じていたことを書く。 過去に稲垣さんの話題は、稲垣吾郎さんの「September Rain」で書…

(8)SMAPの「夜空ノムコウ」を歌い継ぐ景色

こんにちは、検索迷子です。 今日の記事は、「剛 しっかりしなさい!」のブログ運営者である、凪(なぎ)さんとのコラボブログ第8回である。ブログ主旨については、最下段にリンク先を掲載している。 今日は、「夜空ノムコウ」の話を書こうと思う。夜空ノム…

草なぎ剛さん主演「スペシャリスト」の感想と見どころ

こんにちは、検索迷子です。今日は、草なぎ剛さん主演の連続ドラマ「スペシャリスト」の感想と、見どころについて書きたい。 これまでスペシャリストを視聴して、3回感想を書いたが、これまでの感想の軸は「演技をする草なぎ剛さん」という切り口だった。 …

草なぎ剛さんの「スペシャリスト」の卓越した演技

こんにちは、検索迷子です。 今日は、草なぎさんの「スペシャリスト」第4回目を視聴した感想と、その周辺のことを書きたい。 じっと見つめる視線、静寂の間合いで語る演技 これまで、スペシャリストを視聴して、2回感想を書いた。 草なぎ剛さんの「スペシ…

草なぎ剛さんの「コップのツヨ子」の見どころ

こんにちは、検索迷子です。 今日は、草なぎさんのスマスマでの企画、「チャレンジ! コップのツヨ子」について書きたい。 私はこれまで草なぎさんの持つ能力に惹かれ、その素晴らしさを細分化して、この5か月で、35記事ほど書いてきた。この企画も初見から…