2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

草なぎ剛さんの声と胸筋

こんにちは、検索迷子です。 先日、草なぎ剛さんの声の距離感を書いたが、 草なぎさんの声について気づいたことを、 少しずつ書いてみようと思っている。 素人が書くことなので、何の根拠もないただの感想であることを、 あらかじめお許しください。 草なぎ…

草なぎ剛さんの声の距離感

こんにちは、検索迷子です。 草なぎ剛さんのことを書くようになり、 もともと個人雑記ブログとして書いていた気楽さから、 より丁寧に書いていきたいと思うようになってきた。 初めて検索迷子を読んでいただく方に、 あらかじめお断りしておきますが、 私が…

草なぎ剛さんのファンの温かさ

こんにちは、検索迷子です。 ここ数日、草なぎ剛さんを語った自分のつたない文章が、 思いがけずファンのかたに共感していただけて、とても驚いている。草なぎ剛さんの可動域 草なぎ剛さんの指先 Reading 『椿姫』with 草なぎ剛 〜私が愛するほどに私を愛し…

草なぎ剛さんの指先

こんにちは、検索迷子です。 先日、草なぎ剛さんの可動域という記事を書いた。 書いてみて驚いたのが、 自分は草なぎさんのことをずっと書いてみたかったのだという発見だった。 気になるポイントが極めて多いのだ。 ということで、 今日も、11日のミュージ…

草なぎ剛さんの可動域

こんにちは、検索迷子です。 この一年くらい、草なぎ剛さんがとても気になっている。 SMAPの熱心なファンではないが、 2000年より前に会社の人に誘われて一度ライブに行ったことがある。 それ以前からも、やけに気になるグループだった。 最初は、 キックベ…