2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

草なぎ剛さんと香取慎吾さんのラジオ番組で語られたRADIOFISH

こんにちは、検索迷子です。 先日書いた、 SMAPファンのかたにも贈りたい、RADIO FISHリリースイベント公式動画の感想 をたくさんのSMAPファンのかたに読んでいただき、好意的な反応をたくさんいただきました。本当にありがとうございます。さすがに母数の多…

SMAPファンのかたにも贈りたい、RADIO FISHリリースイベント公式動画の感想

こんにちは、検索迷子です。 29日に公開された、RADIO FISH(レディオフィッシュ)の2ndアルバムリリースイベント公式動画について、おもにSMAPファンのかたに向けてご紹介していこうと思う。 本当ならば、この動画の話題は主役であるRADIO FISHを中心に書く…

『PERFECT HALLOWEEN2016』でオリラジとRADIO FISHが果たした役割

こんにちは、検索迷子です。 10月22日(土)に横浜アリーナで行われた、『PERFECT HALLOWEEN 2016』に行ってきたので、その感想を書きたい。 なお、当記事はMCを務めたオリエンタルラジオのお二人と、RADIO FISHのことを中心に書く。今回オリラジは、MCとRAD…

RADIO FISHの『WORLD IS MINE』リリースイベントでの熱気

こんにちは、検索迷子です。 10月12日にラゾーナ川崎で行われた、RADIO FISHの2ndアルバム『WORLD IS MINE』のリリースイベントに行ってきた。WORLD IS MINE(Type-A)(DVD付)アーティスト: RADIO FISH出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2…

(41)草なぎ剛さんの『1本満足バーCM(90秒篇)』のダンスと面白み

こんにちは、検索迷子です。 今日は、草なぎ剛さんが出演されている、 『1本満足バー CM 「満足れぼりゅーしょんPV」篇 90秒 草なぎ剛』(公式:なぎは漢字)の感想を書きたい。 私は、草なぎさんのダンスが好きで、この『1本満足バー』のCMについても、一年…

RADIO FISHのダンス記事まとめと、中田さんのダンス

こんにちは、検索迷子です。 RADIO FISHのダンスパフォーマンスについて、これまで3つ記事を書いた。 Twitterのタイムラインでバラバラに流れてしまうため、まとめて読みたいというお声もいただき、リンクを下記に一か所にしておく。 また、次の見出しでは中…

SMAPとゆかりのある場所に導かれる

こんにちは、検索迷子です。 しばらくSMAPの話題を書いていなかったが、テレビもラジオも可能な限り視聴している。まとめて書くことは少なくなったが、私は私なりに思いをストックしています。それで、今日はちょっとした話題を。 SMAP以外を書き始めた理由…