2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RADIO FISHの『GOLDEN TOWER』のみどころ

こんにちは、検索迷子です。 今日は、RADIO FISHの「ゴールデンタワー【公式ライブ】」での、ダンスパフォーマンスについて書きたい。 先日、 RADIO FISHの『ULTRA TIGER』の熱量 RADIO FISHの『ULTRA TIGER』のダンスの秀逸さ を書いて、今回がRADIO FISH記…

RADIO FISHの『ULTRA TIGER』のダンスの秀逸さ

こんにちは、検索迷子です。 先日、RADIO FISHの『ULTRA TIGER』の熱量を書いたところ、RADIO FISHファンのかたに好意的に受け止めていただけて、本当にありがたい思いがした。 先に、読んでくださったかたへのお礼を書いて、次の見出し以降、RADIO FISHの『…

RADIO FISHの『ULTRA TIGER』の熱量

こんにちは、検索迷子です。 今日は、RADIO FISH(レディオフィッシュ)の『ULTRA TIGER(ウルトラタイガー)』のレビューをしたいと思う。 そのまえに、この一年、SMAPファンで検索迷子を読んでくださっているかたに、お礼と説明をしておきたい。今日はかな…

(39)草なぎ剛さんの『イケメン登山部』での魅力

こんにちは、検索迷子です。 先日、2016-09-08ーSMAPの楽曲は、彩りを添えて進化し続けるを書いたが、タイミング的に次は、SMAP25周年について言及するつもりだった。でも今日は、12日放送の『SMAP×SMAP PRESENTS 草なぎ剛のイケメン登山部』を観て、草なぎ…

SMAPの楽曲は、彩りを添えて進化し続ける

こんにちは、検索迷子です。 先日、(37)草なぎ剛さんは空気を浄化するで、私がSMAPをブログで書いて一年が経過したことを綴った。 この一年の自分の変化の一つに、SMAPのパフォーマンスやお人柄などを書いたのをきっかけに、あらためてSMAPの楽曲をよく聴く…

(37)草なぎ剛さんは空気を浄化する

こんにちは、検索迷子です。 検索迷子で、草なぎさんの話題を書いたことをきっかけに、SMAPをブログに書き始めて、ちょうど一年が経った。 2015-09-05 草なぎ剛さんの可動域 2015-09-12 草なぎ剛さんの指先 一年前、「ミュージックステーション」の『othersi…