いざそうなると

こんにちは、検索迷子です。


重症ではないが、ちょっとした病気にかかり、
いわゆる病名がつく病気にかかったことで軽くショックを受けた。


時間が経過すれば違うのだろうが、
直後にあって休息が必要だといわれる状態では、
この病気がどういうものなのかを調べる意欲さえも湧かない。


おかしなことだが、
病気の前のほうが症状をネットで検索して、
これは何かと調べようと思った。
でも、じっさいに病名がついたことで、
いざそうなってみると調べようという気がうせている。


日常生活に支障がないはずが、
やっぱり何かぼんやりするような感覚がある。


少し様子をみたいと思う。


では、また。