しっかり眠る

こんにちは、検索迷子です。


仕事をベストな状態で行うため、
何が一番欠かせないことだろうと考えたら、
私にとっては睡眠が十分であることが何よりも大事だとわかってきた。


以前は、徹夜も平気でしていたが、
今はもう、そんな無理はしたくないいし、できない。


自分にとって仕事の質や、集中力を下げるものって何かと考えたら、
睡眠不足のときほど、頭脳的な活動はできなくなってきたこともあり、
何よりも日々しっかり一定時間、しっかりと眠らなければ、
次のうちに、いろんなことが途中でとまってしま。


武勇伝のように、仕事での長時間労働をを誇りに思ったこともあったが、
今はとにかく、眠る時間を確保することに必死だ。


ちゃんと眠って、ちゃんと明日も行動できる余力を残して、
毎日眠りにつきたいと思う。



精神的なストレスで眠れないといったこととは無縁だが、
眠る時間が不足していることが何よりもストレズがたまる。


しっかり眠れるよう、自分のプライベートなライフスタイルを、
無理のない範囲で過ごせればと思う。


何はともあれ、一週間分のあれこれとしたしがらみを、
頭から一度忘れさせるためにも、しっかりと眠ろうと思う。


では、また。