小さな記念日

こんにちは、検索迷子です。


毎月、小さな月の記念日を過ごしている。
そして、半年めにはちょっとそれが大きい記念日として、
いつもより、少しだけお祝いがグレードアップする。


ちょっとしたお祝いごとを、
日常に少しはさむだけでも、一ヶ月が何か特別なものになる。


8月と9月は違う、と実感する。
一ヶ月という時間を大切にしようと思う。


派手なことはいらない。
こうした小さな幸せの積み重ねが、
明日も元気でいようという活力になる。
そして、また来月の月のお祝いをしようという気持ちになる。


カレンダーにはない、小さいお祝いをたいせつにしよう。
それは自分を支える、小さな記念日。


では、また。