ひとつのゴール


こんにちは、検索迷子です。


数ヶ月、本当に粘りに粘って実現したかったことの結果が、今日出た。


何度も挫折しそうになり、
もうだめかと思いながら、
それでもあきらめてしまうこともしたくなくて、
前に進むしかないと、自分にムチ打ち、
仲間に支えられて、やっと今日、それが実現した。


叶わないものなんて、
行動し続けている限り、
あきらめない限り、
他の人に向けてドアをたたき続ける限り、
ないんだと思えた。


ゼロかもしれないと思えた確率も、
達成できたことによって、
完璧な形でゴールできた。


このプロセスと結果のことを忘れまいと思う。
これからのほうが、もっと実現しにくいことは多いだろう。
でも、続けていれば叶うのだと、体の底から体感できた。


あきらめないと口で言うことはできる。
でも、行動を止めないことには、
強靭な意志がいる。


負けないで良かった。
今日という日を迎えられて良かった。


まだまだ先にいける自分を誇りに思おう。
数ヶ月分の苦労が一気に吹き飛んだ。


今日は良く眠ろう。


では、また。