願い続ける

こんにちは、検索迷子です。


そんなに先ではなく、
直近の小さな目標がある。
叶えたい夢がある。


そんなに大それたものでなく、
偶然のタイミングで叶うと思いきや、
なかなか手が届かない。


どんなに策を練っても、
逆に時間に身を委ねて放置してみても、
アクティブに行動しても、
運命は動かない。


あと、やれることと言えば、
あきらめるだけかと思ってしまう。


だけど、
あきらめるくらいなら、
あきらめられるくらいなら、
最初から望みはしない。


今できることは、願い続けることなのだ。
願い続けるうちに、
時間が解決してくれるか、
運命を手元な引き寄せらるが、
きっとどこかで見えるはずだ。


願い続けるのを、あきらめてはならない。
毎日、毎日、願い続けよう。


叶わない夢なんて、描けはしない。
叶えられる場所にいるから、
願い続けるのだ。


私の夢は叶う。 


信じてみよう。


では、また。