ついてない一日だからこそ

こんにちは、検索迷子です。


朝からトラブル続きだった。
直行先への交通機関が遅れ、
お客様からは予測はしていたが、
制作物の質と窓口の担当への不満を聞き、
その打ち合わせ中に、
数日前の公開サイトの軽微な不備を聞き、
帰路また電車遅延に巻き込まれた。


社に戻ったら担当者が、
数名体調不良でダウンしてた。
結局、普段他人任せのハンドリングを全部自分でやることになった。


その間、あちこちにメールしたり、
電話したり、打ち合わせをしたり、
ひたすら慌ただしく、今、自分が何をしてるかを見失うほど、
何もかもがへんな一日だった。


終電で帰宅しながら、
たいへんな一日だったけど、
今日より来週はよくなると信じていこうと思って、
気持ちを切り替えしていこうと考え直した。


ついてない一日なんて、
連続しておきたりしない。


明日はきっと今日より良くなる。
そう思うだけで、気持ちが軽くなる。


では、また。