挑戦者だけが成功できる

こんにちは、検索迷子です。


日々、失敗を繰り返す。
落ち込む。
立ち上がれないと思う。


でも、気づけば、立ち上がり、
なにごともなかったかのように、
目の前のことをこなしている。
日々はその繰り返しだ。


失敗して失意の自分に知人が言葉をくれた。


残念がれるのは挑戦者だけ。
失敗がないと成功もない、と。


拡大解釈かもしれないけど、私は、
挑戦者だけが失敗も成功も手に入れられる、
そう読んだ。


挑戦できることが目の前にあることを
生きる力にしよう。


あきらめないで進む。


ずっと挑戦者で何か失うものなんてない。


むしろ過去を壊せるなら、それもいい。


まだ行けるとこまでいく。


私が私らしく幸せを得るまで。


進む、進む、進む。

では、また。