いろいろありすぎると

こんにちは、検索迷子です。


ブログを毎日書いていて、書くことに困ったことはあまりない。
ささいなことでも、記録をしていく意味を感じる。


だけど、一日が濃すぎて、
何を書き綴ればいいのか、頭のなかが満タンで、
逆に何も書けなくなるのだとわかった。


一日、たくさんの人や初めての方とお話し、
ディスカッションを重ね、
時間に追われたり、外出したりしていると、
一日を振り返る頃、午前中のことは遠い過去のような気持ちになる。


頭で考えるより、行動あるのみと、
今はどんどんと動き、仕事を前倒しで進めている。


書き残したいことはたくさんあるが、
何が、今の自分にとって一番それに値するのか、
今日は考えあぐねてしまった。


とりあえずは眠ろう。


では、また。