未知なるものがある

こんにちは、検索迷子です。


仕事をして長い時間が経つけど、
まだまだ自分には行ったことがない場所、
会ったことがない人たち、
やったことがないことばかりだと知る。


かつてそういうことは、不安だらけで手を出せなかったけど、
いつしか、そういう機会を楽しもうと思うようになった。
その機会を与えてもらったことに、感謝しようと思うようになった。


明日は初めての土地に出張にいく。
どんなことが待ち受けるのか、
仕事の中身ともども、緊張しつつ、
未知なるものとの出会いを楽しもうと思う。


未知なるものがあるってことが、
何かまだ、自分が未完で補うものがあるようで、
そういう小さいミッションがあるからこそ、
次へ進めるのかなと思ったりする。


やりなれたことより、
未知なるものがまだまだある、
そういうことが楽しいのかなと思う。


では、また。