波長

こんにちは、検索迷子です。


同じ匂いを持つ人たちと出会うことがある。
逆に、まったく違う匂いを持っていることもある。


波長があう、あわないという直感を持ちつつ、
それでも長くつきあっていく必要があるひともいて、
大人の世界での相性のよさというものは、
表面にはなかなかだせない。


違う匂いを、違う波長をあわせて、
まったく違う快適なものを生み出せればと思う。


反発しあうだけでは渡ってはいけない。
数ミリのズレがあっても、それを悟られないよう、
波長があっているように見せていく。


そういうことが、以前は苦手だったが、
今はなんとなくできていくような気がする。
それがいいか悪いかは別として。


波長が少しでも合うといいなと、いつも思いながら。


では、また。