ずっと同じであればいいけど

こんにちは、検索迷子です。


一度なじんだ生活リズムや、
パターン化されたものが、
うっとおしいこともあれば、
予測可能な明日のスケジュールに安心したりする。


でも、実際は同じ環境などはそれほど続かず、
リズムをまた組み直しということばかりだ。


予測できない変化を楽しむよりは、
心や体の適応できない感じをなだめて、
なんとか適応させていくしかない。


ずっと同じであればいいけど、
そのほうが奇跡なのかもしれない。


1日、1年が、
さらさらすべり落ちるみたいに、
変化に引っ張られ、
ふるい落とされないように、
ただただ、毎日を積み重ねる。


この変化の先に何が見えるのだろう。


では、また。