いいエネルギーをもらう

こんにちは、検索迷子です。


以前、取引させてもらっていたお客様と飲み会をした。
今は、自分の仕事が変わってしまっているため、
当時のプロジェクトメンバーを含めて、
まったくのプライベートな時間だった。


一時期は毎日その会社に通うほど会っていたが、
ほんとうに久しぶりにお会いした。


懐かしいという気持ちより、
いつ会っても、いいエネルギーをもらえる方たちだと再確認した。


だから、あのとき、あの仕事は大変ながらも楽しかったのだと思った。


こうして時間をおいて、またおつきあいさせてもらえるのは、
とても嬉しいことだ。


時間が経つのがあっというまで、
仕事のときとは全く違う関係性が生まれたような時間だった。


人と丁寧につきあい、
長くつきあっていけるような関係を築こうと思った。


それが、未来への自分へのギフトになると実感した時間だった。


では、また。