わずかな可能性

こんにちは、検索迷子です。


なかなか気持ちの折り合いがつかないことがある。
割り切りたくても、気持ちから払いのけたくても、
消化不良のまま、
進むことも、引き下がることもできず、
立ち往生してしまうことがある。


以前なら時間に任せていたことも、
今は、とりあえずは進め、と動いてみるようにしている。
迷う時間すら惜しい。


何でもいい、
砕けてもいい、
結論を出してしまいたいと思う。


いい結果がでることもあれば、
思いとは裏腹に、最悪な結果がでることもある。


それでもいいか、と思う。
先に進めないより、
状況が変わることを選ぼうと思う。


チャンスは一度きりではない。
ダメなものには、何か意味がある。


状況を動かすこだけに集中しよう。
どのみち失うものなんてない。


では、また。