波に乗る

こんにちは、検索迷子です。


自分が手がけたサイトが、あらゆるところで紹介され、
その余波がいろんな場面にきている。
幸運過ぎて怖いくらいの勢いだ。


自分の個人名は出ないものの、
責任の一翼を担うプレッシャーもあり、
気が気でない。
嬉しい反面、不備はなかったかと不安になる。


紹介されるサイトの数が増えるにつけ、
波に飲み込まれないよう、
踏ん張っている自分がいる。


波にうまく乗り、自分の検索迷子を救う次なるステージが
広がるといいなと思う。


今はただ、波に逆らわず、
波に乗ろう。


今できる最大のことは、波に乗り切ることなんだ。


波乗りの渦中でしか見えない風景を楽しもう。
全力で、波に乗ろう。


では、また。