仲間こそ宝

こんにちは、検索迷子です。


仕事をしていて、パートナー企業を含めて、
いい仲間に出会う運が強いと思っている。


自分のやりたいことを同じくらいの熱意で、
叶えてくれようといろいろとアイディアを出してくれる人と出会えると、
それだけで力が沸いてくる。


自分には何も資源と呼べるものがなくても、
こうして実力のある人を探し出し、
思いを伝える力があるだけでも違うのだなと思う。


仲間こそ宝。
それを毎日毎日かみしめながら、
自分のリクエストを形にしてくれる人に、
誠心誠意何かを返したいと思っている。


いい仲間にめぐりあえてこそ、やりたいことが実現する。
いい仲間に出会える自分であろうと思う。


では、また。